人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス・アル♂の飼育日記


by aru-wanko

ピアスの穴に・・・

昨日はアルに耳たぶをパクりと噛まれまして、、、
初めて流血した。
ていうか、ピアスをしていなかったピアスの穴に
あの細くて尖った歯がちょうど突き刺さったんだよね。
びっくりぃ~。

手とか足だったら自分で見える所だけど
耳って見えないでしょ。
噛まれた瞬間「痛いっ!!」と叫んでとっさにアルの
マズルを押さえこんだみたいで
アルが「キャーン」と鳴いて。。
隣の部屋にいた家族が何ごとかと、、、

もちろんあたしが怒られましたけど
アルが髪の毛とかにじゃれてくるのわかっていて
興奮している時に寝転がったんだからと。
たしかに、そうなんだよねぇ。

耳の方はもうなんともないからいいんだけどね。
噛み癖だけはホントになんとかしないとだね。
だいぶ、よくなってきたと思ったんだけど
まだまだだね~。
ピアスの穴に・・・_d0068699_0282381.jpg

by aru-wanko | 2005-07-01 00:29 | アル日記