Mダックス・アル♂の飼育日記


by aru-wanko

友達できたど~!!

d0068699_1485564.jpg

ちょっと前からブラタンのダックスを連れた男の子を
よく見かけていて気になっていたのですが・・・

すぐ、ご近所さんだったんですYO!
夕方の散歩の時家の前の道にいたら
このダックスチャンと男の子が来て
ジャーン!!初対面!!

名前は聞いたけど忘れた・・・。
なんか覚えにくい名前だったとです。
♀でした。
歳はボクチャンにはわからないみたいでした。
お姉さま、かなり積極的?で
アルちんすぐにお腹みせてました。笑。

写真で見るとよく似てるけど
彼女耳は茶色で尻尾は毛がフサフサでした。

ボクチャンもかなりフレンドリーでした!
写真にも協力してくれたしー。

最初はビビッていたアルも
「バイバイ」とボクチャンとお姉さんワンコが去った後
ずっと尻尾を振って見送ってました。

思わず、、、恋しちゃったのかしら??
なんて思ってしまったあたしでした!!

また遊んでくれるかなぁ??
[PR]
by aru-wanko | 2005-07-17 01:48 | アル日記