Mダックス・アル♂の飼育日記


by aru-wanko

久々の更新デス。汗。

d0068699_061444.jpg

ここ1週間位でメキメキ歯が入れかわってます!
先週もガムとかに出血がすごくて
やっと乳歯が抜けるんだなぁ。。なんて思ってたんだけど
じさいに抜けた歯を見たコトはなくて・・・・

今日、4日ぶり位に実家へ行って(台風やら夜勤でいけなかった)
アルの歯を見てびっくりしたオオーw(*゜o゜*)w
なんか永久歯結構生えてきてるし。
ていうか、歯がでかくなってるー!!

でも、まだ全部抜け変わってないから痒くて仕方ないんでしょうね。
噛み噛みがスゴイのよ。
半分は大きい歯だから痛いし。。

トイレやお手は比較的スムーズに覚えたけど?
噛みだけは難航してます。
よそ様に噛むのだけが心配だから、やっぱりここは頑張って躾ないとですね。

で、今日立て続けに抜けた乳歯、2本ゲットしました。
小さくてかわいいねー。

なんか捨てられないわ。笑。
[PR]
by aru-wanko | 2005-08-29 00:06 | アル日記