Mダックス・アル♂の飼育日記


by aru-wanko

カテゴリ:未分類( 3 )

移転

d0068699_10481668.gif


ブログ密かにやってます!
http://yaplog.jp/takapyon-aruuu/

アルアル探検隊続編ブログ☆
夢で逢えたら。。
[PR]
by aru-wanko | 2007-03-29 10:58

ご無沙汰です。

長い間、放置してすいませんm(_ _;)m

しかも、交流のあった方々には挨拶もなくすいませんでした。

ブログですがワンコと日常を統合させたブログに移転しました。

もしよかったらまた覗きに来てください。

夢で逢えたら。。
[PR]
by aru-wanko | 2005-11-24 00:54

アル初日・・・異変?!

d0068699_1333188.jpg

アルが家へやってきました!!
弟が連れに行ってくれました。
お昼過ぎに到着したんだけど最初の感想は・・・
「小さい!可愛い!!」でした。
4月の初旬に産まれたそうで現在3ヶ月目になったばかりです。
というか今、弟に聞いたら4月1日生まれなんだそうです。

仔犬ときちんと接するのは前飼ってたワンコ・ラック以来!
最初は尻尾振ってかなり興奮していたけど
しばらくしたら、なんか疲れちゃった&寂しいみたいで
寝てるんだけどキューン、クーン鳴いてました。寝言で・・・。
急に親や兄弟と離れてしかも慣れない環境、かなり不安だったと思います。
あたしは、ずっとアルのそばに付き添ってました。

で・・・

そうしたら・・・
[PR]
by aru-wanko | 2005-06-01 23:03