人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス・アル♂の飼育日記


by aru-wanko

ブログ初心者。。

ブログ初心者。。_d0068699_9135766.jpg


まだまだへっぽこでぇす。
スキンとかも自分のオリジナルなものとか作ってみたいけど・・・。
うー難しそぉぉ。
なので、まったくシンプルざんす・・・。
もっと勉強?しないとだなぁ。。

画像もここにあるのは全部携帯から撮ってマス。
今って携帯のカメラも機能いいしねぇ・・・
画像を添付するのも楽なんですよ(^^;;
左上にある写真はデジカメで撮ったものなんだけど
サイズの設定が大きかったので小さく修正したら
かなーり画像があらく、汚くなってしまった
(´・ω・`)
あーまだまだっす。

この画像はあたしが今まで撮った中で1番お気に入りかな。
カメラ目線って難しいし、じっとしていないから
なかなか上手く撮れないんだよね。
元気っ!って感じがでてますよね!

うーん、愛くるしい(*´ェ`*)
by aru-wanko | 2005-06-09 09:13 | アル日記